2010年11月27日

紅葉狩り

今日は夫と子供と紅葉狩りに行ってきました!


紅葉狩り


来週から12月・・・
もうすっかり秋というよりは冬かな~と思ったけど今日は暖かかったですね。


紅葉狩り

真っ赤♪

ちなみに行った場所はコチラ・・・・

紅葉狩り


 ま た こ こ か ・・・・www

紅葉狩り

歩くのには丁度いいよね?

しっかり歩いて、帰りは山菜うどんを食べて帰りました。

紅葉狩り



・・・・にしても、また少し太った気がする。
間違いなく、五平餅のせいだ!




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ここはまだ行けていない名所のひとつです。
いつでも行けるからという思いがいけませんね。
思い出したが吉日、近いうちに行ってきます!!(笑)
Posted by EMGEMG at 2010年11月27日 19:46
落ち葉で焼き芋焼きたいです!!(^^♪
Posted by レフティー at 2010年11月27日 23:23
>>EMGさん
そうですね、思い出したが吉日ですよ!
今だと紅葉もキレイですし!


>>レフティーさん
焼き芋!
そっちかよwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月28日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。