2010年09月25日

新城ラリーれぽ。

てなわけで、今日は新城ラリーに行ってました!!!

夫が仕事帰りにゴルフ行くとかいうので子守に実家の母を連れて参加。
石巻方面から新城に抜ける道に自信がなったけど・・・
どうにか行けました!
よかったよかった。


新城ラリーはおっきなカメラ持ったみなさんで大盛況!
とりあえず企業ブースで遊ばせようと子供を誘ってみるも・・・

唯一息子が関心を示したのは
「日本赤十字」
のブース。服を着る系です。

着てみたが・・・

新城ラリーれぽ。

本人は納得いかずの顔。
どうやらゴセイレッドと勘違いしてたみたい。
「コレ、違う。」
そうかそうか。すみません・・・・。

どれを誘ってもご機嫌ナナメ。

娘に至っては
「アナウンスがうるさい」
まぁ・・・娘は聴覚の過敏もあるから、車の音がうるさいと思わないだけよかった。



私は仕事があるので子供と母を物販ブースに置いて旅へ・・・・

「ディズニーランドと同じだよ~~~」
と売っていたターキー。
まさか夢と魔法の国がここに・・・!?

新城ラリーれぽ。

それから暑い中ご苦労様です!
BAGU龍さん!!!
焼き焼きしてました!!

新城ラリーれぽ。

あとはねぇ・・・

ヤマサさんとか作手からとかイノシシとか猪とかあったよ!


それから何故か新城市ブースは・・・・

新城ラリーれぽ。

あし湯♪

癒しwww

笑えた。



暑い中カッコよく走る姿をカメラに収めてきました!
今回は子連れなのでもう1つの会場へは諦めました。
どなたか行った方!写真見せてくださいね!!!

そして・・・
先ほどもうぷしためろんちゃん。
痛車がこれしかないって悲しい。

新城ラリーれぽ。

新城ラリーれぽ。

ちゃんと緑ウィッグの完コスめろんちゃん。
カワユスwww

新城ラリーれぽ。

そしてコチラのめろんちゃん・・・・

実は、娘が
「怖い~~~~!!!!」
と言って大泣き!!!
むしろ私が驚いた!

か、可愛いじゃん!

娘の中では怖いのか、そうなのか・・・・
可愛いと思う私がおかしいのか・・・



そんなこんなで今日はおしまいっ。
明日はシーパレス方面にいけるか!?


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:54│Comments(7)
この記事へのコメント
痛車がいるとうちのムスメはテンション↑なのでいいニュース!
ターキーも味わってこなければ。。。(._.)φ イタダキ!!
Posted by たろたろ at 2010年09月25日 21:23
今日はそこらじゅうでイベントしてますね!!
そっちも楽しそうです(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月25日 21:48
ラリー見たかったです。
今朝の新聞にも載ってたけど、カッコ良さそうだな。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年09月26日 07:19
車より、食べ物が気になっちゃう私です(^_^;)

結局行けなかったんだけど、ラリー車は、市内あちこちで見かけました。
今朝も早速。

今日は港方面ですか?
Posted by ばるるん at 2010年09月26日 09:11
>>たろさん
天気持つかね~???
沢山食べといで!


>>しゃべくり王子
なんたって秋ですからね!


>>ヤマベさん
カッコいいですよ~ほんとに!


>>ばるるんさん
今から行こうかと思えば雨が・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月26日 14:33
運動会が終わった後に、子供達は新城ラリーに連れてってもらったようです。
赤十字の衣装は、子供達は、拒否してたみたいですが、JAFの証明書は、写真撮って持って帰ってきましたよ♪
ゆうきさんのレポ楽しそうなので、私も行きたかったなぁ。
Posted by てっけん at 2010年09月27日 12:35
>>てっけんさん
うちは証明書の方を拒否してましたww
笑える~~~
楽しかったですが、大人の大きなお友達が沢山でしたよwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年09月27日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。