2010年10月28日

例によってオタク

本日もオタク話です。

例によってwww




なので今回も続きに書かせていただきます。
オタク、腐女子、BL、男同士

などに嫌悪感の有る方はリターンお願いします。全力で。

いいですか・・・???





























おkですか???









それでは・・・
まず、昨日の爆弾www
実は帰り際に早速聞いたので、1話と2話の途中までだったのです。
それで昨日のあの妄想。

今日も早速聞いてみると・・・・・


ちょww
まさかのみつどもえwww
制作!よくわかってるな!GJ!!
ギンギン!!が別の意味でギンギンでした。(((何

最後の声優さんコメでほっしーが
「なんで6年生なんでしょうね~~~?」って、それは制作ry


それにしてもドラマCDだけ聞いてると、もちろん絵が脳内で動くわけだけど声優さんも動く動くww
特にBL関係ドラマCDでは攻めの置鮎さんが伊作とかww
逆に総受けの保志さんが仙蔵www
制作・・・・・・wwwwそういう風に読めというのか・・・・www
一人でめっちゃニヤついてる怪しい運転手でした。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ここにコメすると、全世界に発信されちゃうよねぇ…(^^;)
ヤバイ話は会った時に!

私は2話の「何か垂らしてくれ」と、3話の「それじゃ、ポカポカだ…」で
息ができないほど笑ってしまい、しばらく車を停めてました。

2回目以降は2話の大妄想大会〜!
伊作嫌がってないし…

結局、ヤバイ話になりかかったわ。
Posted by ばるるん at 2010年10月28日 22:30
じゃ、会った時にwww

ポカポカ、ど~~~~っ可愛かった♪
まさかの仙蔵がポカポカって、可愛い。
さすが天然!

そうなの!伊作が嫌がってないのよ!
むしろ、けしからん、もっとやれww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月29日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。