2010年10月30日

チゲ!

今晩はアピタで見つけたこちら!!


チゲ!

スンドゥブチゲの元!!!

私、韓国料理で1番好きなのがチゲ!
その中でもスンドゥブチゲが1番好き!!

マイルドと辛いのと2種類あって、迷わず辛いのゲット!
麻婆豆腐にしようと思ってた豆腐があったので、半分をチゲに。
もう半分は麻婆豆腐にしました。


お伴は・・・

チゲ!

プレミアムモルツの黒!!!
黒ビールもちょっと苦いのが好き♪


チゲはですね・・・
思ったよりもずっと辛かった!子供は食べれないかも~~
うちの娘は食べましたが・・・・
夫は汗ひとつかいてないからやっぱり辛くない??
子供が産まれてから辛い物を食べなくなって、辛いものに敏感になったのかしら・・・????

でもすごくおいしかったでーす。
体もポカポカだよ♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
これから 冬に向かっていいかも
Posted by イッシーイッシー at 2010年10月30日 20:48
美味しそうだけど、辛いんですか?
寒い時には温まっていいですね。
探してみよ♪
Posted by ばるるん at 2010年10月30日 22:40
以前、松屋でメニューにあったな。
めちゃからかった。
でも、体ポカポカあったまるね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年10月31日 05:03
>>イッシーさん
ほら、辛いものは痩せるっていうし!


>>ばるるんさん
うん。辛いwww
でもばるるん家の子供たちなら食べれると思うよ。
幼児にはムリかな~


>>ヤマベさん
松屋でもあるんだ!
体が温まって痩せそうじゃない?
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月01日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。