2010年11月13日

野菜を求めて~~~

今日のおでかけは母の希望で南ジャスに決定!
でもその前に・・・・

野菜をゲット!

野菜を求めて~~~

こちらにて♪
先週皆さんが行ったかな?な場所。

今日も賑わってました。


そのまま南ジャス。
丁度お昼だったので入ってみたのは・・・・

野菜を求めて~~~

相撲好きだしいいじゃんいいじゃん。

野菜を求めて~~~


塩ホルモン鍋~
ランチのマグロの・・・梅大葉・・・なんちゃら。

野菜を求めて~~~

野菜を求めて~~~

唐揚げは子供用。

野菜を求めて~~~

これは鍋とは別にランチについてたちゃんこ。
これがすごいボリューム!
お腹一杯になったーーー


癖して


野菜を求めて~~~

ドーーーーーーン!!!!

野菜を求めて~~~

ドドーーーーーーーン!!!!


母と
「花瓶にはいっとる・・・・・」
とヒソヒソしてしまったでかいパフェ。
でも抹茶で甘さ控えめで美味しかった~
生クリームとかは全部子供に食べさせた♪

な~んか久しぶりに甘いもの期間に入ってる。
今ならケーキバイキング行ける気がする。

ただ・・・

今、顔にニキビ1つ。

やばいやばいやばいーーーーーーーーーーー


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。