2010年11月15日

さっきの続きです。

えっと、元絵がコレです。

さっきの続きです。


ペン入れ。
トイレットペーパーは直しておきました。

さっきの続きです。

ちょっと雰囲気が銀魂になるね。

色をつけてみた

さっきの続きです。

完全に銀さんと誰かみたいだww
桂が死んだ。
やっぱ桂は仙様じゃないと雰囲気がでないな~

背景入れてみた。

さっきの続きです。



まとまったのかまとまらないのかが全くわかりません。



・・・・・・


正直微妙。



もう1個トレスしたこっちのがしっくりしてしまった私。

さっきの続きです。


らき☆すたトレス~♪

主要キャラはかがみん以外みんなタレ目なのでかがみんを誰にしようか迷ったけど・・・
留三郎で。
こなたはちょいキャラ違うけど伊作。
こなたならば綾部かな~~目の座り方とか。

はっ。

かがみとつかさの双子コンビでやってもよかったかもしれない・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こなたが綾部喜八郎なら、お隣は滝夜叉丸でお願いします。
永遠に片想いだと思いますが(^^;)
Posted by ばるるん at 2010年11月15日 21:47
>>ばるるんさん
まさかの永遠の片思い。
てか綾部に恋してる人って全員片思いだよね~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月16日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。