2010年11月25日

見てきました!!!

ただいま~

今夜は何処へ行ったかというと・・・・


見てきました!!!

じゃん!

久しぶりの舞台鑑賞!!!
趣味は観劇・・・とか言ってるけど最近全然見てませんでした。
大学の時はしょっちゅう上京して演劇鑑賞してたんだけどね・・・
1日に2公演ハシゴとかザラでさ。
んで単位が足りなくて最後は1年生と授業受けてた悲しい思い出・・・泣



あ、自転車で行ったわけじゃないですので。
ちゃんと電車で行きました。

見てきました!!!

ほんと、刈谷駅キレイになったよね~
キレイになってから来るのは何気に2回目です。

まずは腹ごしらえ!

見てきました!!!

ビールに・・・・・

生パスタ!

見てきました!!!

最後はケーキ!
このアイスがバニラビーンズがきいてて美味しかったの!

見てきました!!!

見てきました!!!

お花があると撮ってしまう。
オタの習慣www



内容はですね・・・

りんごの無農薬栽培に世界初成功した木村昭典さんのお話です。
りんごに対する愛情。家族の絆、苦労、時代・・・

色々考えてしまうお話。

しっとりと進むんだけど、ぐっと胸に潜むものが溢れるというか・・・
言葉にできない想いがたっぷり詰まっていました。
とても感動しました!うんうん。いいお芝居みるとテンションあがる!!!



さーて、明日も仕事頑張る!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
僕も文化に触れたいっす!
豊橋公園の近くで仕事してるのに、
美術館さえいけてない…。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年11月26日 08:19
奇跡のりんご。

有名な話ですよね。


芝居・・・最近、ぜんぜん観てないっす。

以前は、年に2回、3回と観てましたよ。
Posted by はる at 2010年11月26日 09:27
>>ヤマベさん
ついついテレビで見てしまう事が多いんだけど・・・
やっぱり劇場の空気が大好きです。


>>ハルさん
はい、有名な話です。
私も今じゃ年1回が限度・・・
以前は年2回どころか月2回とか見てたにww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。