2010年11月25日

勘ちゃんっ!!!

先ほどのブログ投稿から10分で書いた勘ちゃん。
これで1日1イラストだぜ!

明日こそ3年生を書きたいなぁ。


てか資料がないんだけど・・・勘ちゃん想像で。
こんなんだよね?髪の毛がうどんみたいなのしか覚えてないカモ・・・・

眉毛は太めで目は丸くてクリクリだよね。確か。

勘ちゃんっ!!!

6年のキャラが濃すぎるので5年生がみなマトモに見える。
勘ちゃんもきっとマトモなんだろうな・・・

映画出るのかな?勘ちゃん。

中の人は長次と同じ声らしいけど・・・・




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
髪の毛うどん発言に、笑いました!
文化祭満喫バージョンだね。
三年生、楽しみにしてます。
Posted by ばるるん at 2010年11月26日 04:43
>>ばるるんさん
この勘ちゃんしか思い出せなかったの~~
髪の毛はうどん以外の何物でもない!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。