2010年11月30日

今日の留三郎

今日の留三郎



愛が溢れすぎてる・・・・・・orz

なんか今なら本が書ける気がする。
寝て起きたら書けなくなってそう。



留さんは言葉の最後に「ぜ」とか「だぜ」とか言いそうだな~~~
と妄想して出来たイラストwww

私おわっとる。
何処まで終わればいいのか・・・・




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、留さんですね。
イラストに、留三郎に対する溢れる愛が感じられます。
対伊作の留三郎限定?(^^;)

寝て起きたら描けなさそうなら、寝ないで描いて欲しい〜!
Posted by ばるるん at 2010年11月30日 22:20
>>ばるるんさん
考えてみたら・・・・・
あのクリアファイルのせいだと思われる。
あのファイルの表情が神すぎて妄想爆発中。

まさかあれ1つでこんなに絵が書けるとは・・・

恐ろしや。留笑顔www

本・・・むしろばるるんさんも書いて☆
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月01日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。