2010年12月02日

忍たま@謎のラブレターの段

上級生からラブレター

をやってみた。




最愛なるユウキちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ユウキちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はユウキちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ユウキちゃんと一緒に行った池
ユウキちゃんと一緒に行った学園長室
ユウキちゃんと一緒に行った食堂
そして・・・
ユウキちゃんと一緒に買った制服
ユウキちゃんと一緒に買ったオニギリ
ユウキちゃんと一緒に買った火薬

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ユウキちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはユウキちゃんが必要なんだ。
お願いだ、善法寺伊作と別れて俺と付き合ってくれ。

鉢屋三郎




さ、さぶろーーー!?
意外だよ。むしろ君こそ不破雷蔵君と付き合ってるんじゃないの?
私伊作先輩と付き合ってません。
伊作先輩は食満先輩と付き合ってるらしいよwww

忍たま@謎のラブレターの段


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
さ、三郎〜?
そんなオチだとは!
途中でユキちゃんになってる…伊作、そうだったのか…
ってか、私がお付きあいしたい、伊作と(^^;)
Posted by ばるるん at 2010年12月02日 17:43
>>ばるるんさん
実はユウキでやったら内容がつまらなくてww
変えてやったらこうなった!↑

伊作は留のだからダメ~~~!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月03日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。