2010年12月07日

仕事・・・ですと?

明日は東三河カントリーマーケットに行く予定だったんだけど・・・・



おかしいな?
確か、片目がピカッてなるじゅんじゅんボイスの美少年に、

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。世界は・・・我に従え!」

って言われたから。

「イエス・ユア・ハイネス!!日航に行くでござる!!!」

と答えたと思ったのに・・・
ギアスの効果が消えた・・・だと・・・???





仕事になりました。



一緒に行く予定だったかや嬢も何故か同じくギアス効果が起こったらしい。
さすがだな・・・





う~~~~~~悲しいけど、新城に居ます。
念を飛ばしてやるぅ~~~~~




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:56│Comments(3)
この記事へのコメント
多分 オレンジ君の仕業です
Posted by GoGo at 2010年12月07日 15:31
そうか!
これはギアス効果が切れたからなのか!

いや、マジで行きたかったなぁ…。
でも、ゆうきさんも仕事なら仕方ないか。

新城、寒くないといいね。
私も明日は君主の命に従うさ(誰よww)
Posted by かや at 2010年12月07日 16:37
>>Goさん
ちょっwwをまww
まさかのオレンジ仕様だったとはっ!
迂闊!


>>かやさん
そうらしいぜ!

てか本気で残念だよ。
せっかく銀行でお金までおろしたのに。
新城寒かったら泣けるし。

お互い皇帝に従うしかないか・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。