2010年12月08日

人として軸がぶれている

そんな私。


あぁあぁぁ~日航~サヨナラ~~行きたかった~~~♪♪




今日のところは我慢だ!
次に繋げるんだ!!

さて、お絵かき。

ネタがなくなってきたのでトレス。
元はけいおんのコチラ。

人として軸がぶれている

あえて4人にしました。
あずにゃんが入ると一人背がとても小さくなってしまうので。
でもけいおんではあずにゃんが1番好きです。

ゆいとりつはすぐに配役が決まったけど、むぎとみおで悩む・・・
タレ目のむぎとツリ目のみお、ということで決定。


・・・・・


こうなったwwww

人として軸がぶれている


色んな意味で、おかしいwww
あぁ、おかしいさ。

もう何が何だかwww

没絵・・・・だな。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント
だ〜〜〜!!
ダメでしょう〜〜〜!
18禁になっちゃう〜!
団蔵の袴を脱がせた時よりヤバイです〜!
Posted by ばるるん at 2010年12月08日 18:00
私も行きたかったなぁ~。
そして思いがけず早く用事が終わって、ショックorz


見事なトレス絵に、『R‐12』タグをwwww
これならまだR‐15にもならないよwwww(ヲタク的に)

いいぞ!もっとやれwwww
Posted by かや at 2010年12月08日 18:18
上の画像にくいついてしまいましたww
下の画像はあれですよね…。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年12月08日 18:26
お仕事乙

いいよいいよ、もっと逝ってよしwww
どこまで逝くか楽しみだ★
Posted by ようちゃん at 2010年12月08日 18:45
>>ばるるんさん
やはりパスワード付きブログか・・・・www
え?ヤバかった?肌が!?


>>かやさん
残念~~~だがしかし、次は拉致ww
ヲタ的にはR15にもならないよね・・・wwうんうん。


>>ヤマベさん
もちろん、アレですwww


>>ようちゃんさん
ようちゃんも日航乙ww
大人かくれんぼ乙ww

逝ってよしデタww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月08日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。