2010年12月11日

うっかりバッタリ・・・


今日は数日家を出ていない子供たちと実家へドライブ。
ドライブと言っても実家ww
30分ですがね。

私はついでにユニクロに行って娘のフリースを購入。
最近娘、
「保育園は寒い・・・」
と言うようになって・・・

確かに、療育施設でも岩崎学園でも冷暖房はしっかり完備!
自閉症ちゃんは体温コントロールが苦手な子が多いので納得ですが・・・
娘もコントロールが下手な方。
自分で体温を上げたり下げたりが難しいし、感覚も鈍いので自分で調節が難しいのです。

そんな娘が自分で
「寒い」
と言えるようになったなんて・・・嬉しいなぁ。

でも特売でフリースは買いたいので♪



前田のユニクロで必死に選んでたら・・・・・

「ゆうきさん?」

ええええええええーーーーーーー


どすこいブロガーさんに会っちゃいました♪
初めましてのころんさん
声を掛けられてビックリ!いや、かけてくれて嬉しいです!
こんな怪しげな人に・・・ありがとうございます!

息子さんがとっても可愛かったです~~~♪
ゆっくりお話したかったんですが、ここはユニクロ・・・・OTL
なんか挨拶だけでお互いアヒャッとお別れしちゃいましたが、機会がありましたらお茶でも・・・
す、すみませんーーー不審な人で。
でも嬉しかったです☆

無事フリースも買えました!!!


これで寒くないだろう!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
全然不審な人じゃないですよー!
ゆうきさん、かわいい~(*´∀`*)
なのでドキドキして
私の方こそ好きな娘見つけた
中学生男子の様に
声かけるまでが怪しい動きでしたよ(^_^;)
それに声かけた後も舞い上がってきっと
怪しかったですよ…
今日はお会いできて嬉しかったですo(≧∇≦)o
またお会いできたら嬉しいです♪

フリースも無事買えてよかったですね♪
Posted by ころん at 2010年12月11日 22:47
おはようございます。

よく お互いわかりましたね

私は お店にきてくれる お客様がみんな

ブロガーさんに見えてしまう・・・




   こぶたママ ゆーちゃん
Posted by せんびきのこぶたせんびきのこぶた at 2010年12月12日 09:50
>>ころんさん
昨日はありがとうございました!
まさかお互い怪しかったとは!!!ビックリ~~
また機会がありましたら是非お茶しましょう!
てか、あの辺り私結構よく居るんですよ。


>>せんびきのこぶたさん
多分私が顔出ししてるので・・・
でもころんさんもイラストにそっくりな可愛いママさんでした!
お客さんが皆ブロガーさんww
大丈夫です!伺ったら声かけますよ!
でも結構恥ずかしがり屋のブロガーさんも多いからなぁ~
やっぱ不審な行動が決めてかも!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月12日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。