2010年12月11日

没絵達

ん・・・・・・・・・????

ブログ書いたのにupされてない????



WHY?



まぁいいのですが。
酔ってた可能性も大。
没絵達なのでww


まずは6年

没絵達

私が書くと長次と文次郎が年相応になる件。
バランスが悪かったかなぁ・・・没


5年

没絵達

誰が誰だかわからない件
もう1つは・・・・

没絵達

久々知の眉がゲジってないのと、雷蔵がなんか可愛い。
てか全然かけてない。。。。。。




私、5年を書くのダメかも。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ええ〜、美人さんばっかりじゃん!
5年生、一人ずつ見たいですよ♪
私は全然描けませんが…
Posted by ばるるん at 2010年12月11日 20:23
>>ばるるんさん
美人ばっかww
5年生、多分1人だったらいけるかなぁ。
集団だと、個性を出すのが難しい。
あんまり5年生に詳しくないのもあるけど~~~

てかばるるんさんのイラスト、マダー?
待ってますよ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月12日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。