2010年12月13日

忍たまリアル感想

忍たま乱太郎プロモーション映像の留三郎の紹介が伊作になっている件・・・・・



夫婦だからいいの?
むしろ公式?
非常に気になります。


それはさておき、今日の忍たま乱太郎に6年生が出るという情報の元録画。
あーーーんどリアルタイムチェック!!!


キターーーwww

忍たまリアル感想

忍たまリアル感想

忍たまリアル感想

忍たまリアル感想

仙様&小平太!!!!
でも制服の色が青い?
なんかどっからかまでは上級生はみんな青の制服だったって見た気がするけど・・・
もしかしてその時代?

声も微妙に違うし。
仙様役保志さんなんて全くブレイク前だよね。
留三郎役の鈴木千尋さんなんてむしろデビュー前???
ちなみにカレカノ(彼氏彼女の事情byLala)の有馬の声が留三郎と同一人物だと言う事が信じられない。基本、鈴木千尋さんって高めの声だし・・・・
BLCDでも可愛い役ばっかだし。


そんな残念な感想・・・・www






うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
はい、私も留さんの名前のところに伊作がいるのは気になりました。
伊作が二人〜!
でも、どこに言えばいいんだい?

今日の「忍たま」まだ見てないです(;_;)
仙さま、なんかかわいい?
Posted by ばるるん at 2010年12月13日 19:22
公式文書が間違えてるってスゴイですね(-д-;)

フィール豊川店の忍たまガチャポンが品切れ寸前なのは ゆうきさんが買い占めですか?(笑)
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2010年12月13日 19:27
>>ばるるんさん
やっぱ気になるよね!
私もどこへ言ったらいいのやら・・・
こんなブログで叫ぶしかいいようがない~~

仙様、表情も声も可愛かった!
なんかよく笑ってるし!


>>ハリネズミさん
まさかの公式間違いですよwww
ちょww
てか私じゃないです!
私が買い占めたのはTSUTAYAのガチャ・・・って違うか!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。