2010年12月14日

トルーパー感想その1

夫の帰宅まで10話ぐらいまでががーっと見ました。

草尾さんの声が若い~可愛い~~

結構作画で差が出るね・・・
神作画の時なんてめっちゃカッコいい。

まさかの敵キャラまでイケメンww

ナスティ余計な事しすぎwwほぼ余計な事とかww



早速助けられて出てきた伊達君。
今のところ1番好きだわ。
クールかと思いきや可愛く笑うのね、あなた。

さて、5人そろった所で・・・どうなるのかしら。
イチャコラあるのかしら?

トルーパー感想その1

う~~~ん、これリアタイに見たらヤバいわ。
みなさんの心の声、しかと受け止めたぜ!


引き続き、観賞!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。