2010年12月15日

昨日のらんち。

昨日は2人以上の同好の士が集まってしまいました。


ジャーン

昨日のらんち。

鳥栄さん!

昨日のらんち。

昨日のらんち。

美味しすぎる!
しかもヘルシ~~♪
何度でも来たくなっちゃいます!

次は親子丼を食べないと!


ユキノスケさん、どうもありがとうございました!ごちそうさまです!

そして・・・
ユキノスケさんのブログにて私が持っている雑誌について大まかに話してたんですが・・・・
前にこのブログでも紹介した
「BL受けカルタ」
今度12月30日に
「BL攻めカルタ」
が発売するらしく・・・ww
しかも読み手は攻めの帝王、森川さんですがwwww

・・・・・・

・・・・・

・・・


新春カルタ大会やるって言ったらみんな来るかな?エヘッ

えぇ、もちろんBLカルタwww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:56│Comments(3)
この記事へのコメント
小学校のとき子ども会で「百人一首」大会をやるというので
ルンルンで遊びに行ったら
相手は凄腕 小学生
一枚も手が出ませんでした・・・(泣)
Posted by せんびきのこぶたせんびきのこぶた at 2010年12月15日 18:38
会場は鳥栄さんのお座敷?
そんなカルタ大会、悶絶しちゃって一枚も取れそうにないです(^^;)

百人一首なら、毎晩二男につき合わされているので、自信ありますが…
Posted by ばるるん at 2010年12月15日 22:35
>>せんびきのこぶたさん
意外と手ごわい小学生いますよね~
・・・・・・
カルタ大会・・・・来ますか?笑


>>ばるるんさん
鳥栄さんがOKさえしてくれればお座敷ww
でも声が漏れたらアウトだよーーーwww
私も1枚も取れそうにないわ。

いや、やるならカルタ大会オンリーでwww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。