2010年12月19日

昨夜の出来事・・・・


今朝はうっかり飲みすぎてわけわかんない時間に起きた私です。


昨夜はですね・・・
とにかく楽しい忘年会に参加してきました!!!
in居酒屋としちゃんさん!


レポはきっと不必要さ!

昨夜の出来事・・・・

まずは乾杯!
生は2杯で次は・・・

昨夜の出来事・・・・

梅!

ビールからの飲み物に迷ったので、
「すっきりする系で!」
との私の声に
「じゃ、梅酒のソーダ割りなんてどう?」

「・・・じゃあ梅酒のロックで!!!」


おいおいーい

お隣のお嬢に
「わかる!アルコール薄めたくないよね!!!」
わかってもらえた~~~わーい。

この梅酒、自家製なんですって!

昨夜の出来事・・・・

どどーーーん!

すっごくおいしくて即効おかわりっ!!!
やばい~飲みすぎる~~
と体のどこかで考えつつ、頭と体と口はひたすら動いてました。

何やら迷言も沢山出たしね☆

昨夜の出来事・・・・

昨夜の出来事・・・・

昨夜の出来事・・・・


ご飯も美味しかった~~~
・・・
なんか写メ撮り忘れてたりブレてるのはWhy??



皆さんお疲れ様でした~
居酒屋としちゃんさん、ごちそう様でした!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:39│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなあ、居酒屋としちゃん!
お酒はいらないけど、ご飯持って行きたい!
でも、梅酒は大好きです♪
Posted by ばるるん at 2010年12月19日 21:20
先日はありがとうございました。
あちらこちらにとしちゃん夫婦
載ってておはずかしい…

楽しいメンバーでしたね♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年12月20日 01:14
おは。

今日は、大阪出張っす。

忘年会、うらやましっす。
頭打って、しばらく酒はNGやからね。

ランチ忘年会やりまひょ!
Posted by はる at 2010年12月20日 07:48
いいなぁ、飲み会行きたいなぁ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年12月20日 08:30
>>ばるるんさん
ばるるんさんもお暇さえ合えば行きましょ!
おつまみすごい種類あっておいしいよ~~~
梅酒めっちゃ美味いよ!


>>居酒屋としちゃん
としちゃんご夫婦最高でした!
またお邪魔するかも!?
よろしくおねがいしまーす♪


>>はるさん
おはっ。
えぇ、ランチでも余裕よん。


>>ヤマベさん
いいでしょ~
飲み会~~~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月20日 09:56
出遅れちゃった~(>_<)

この間は楽しい夜をありがとね~。
突然のお誘いだったのに、来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
朝ごはんも楽しみにしてます♪
Posted by nobue at 2010年12月20日 13:36
>>nobueさん
あ、やれば出来る子!!!
レポが超丁寧で私もリンクしたかったよ!
こちらこそありがとね!
うん、楽しみ!!!
また遊びましょ~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月20日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。