2010年12月23日

クリスマス?しちゃう?

どうしたら2次元にいけるか考えていたら朝になっていました・・・
おはようございます。

それはさておき、我が家は本日クリスマスパーティー!
夫の都合(旅行とか旅行とか旅行とか・・・OTL)により開催です。



そんな夫さんは仕事ですがww
午後には帰ってくるそうですか、あぁそうですか。

クリスマスは毎年私の実家でやってます。
実家がパーティー大好きな人たちなので・・・
誕生日とか毎年盛大に祝われてました。
結婚してからもケーキを買っておいてくれたりとか・・・そんな私の実家。
何の準備もいらないので楽だ。
買い出しに付き合うくらいかな~



さーーーて、今夜は飲むぞ!!!



とっても元気いいです!
天気もいいしね。
朝からイナイレの映画の予告テレビ見ちゃってテンション高いお。

そして今夜の忍たまは・・・ニヤニヤ
実家にて変な声が出たらオワタww

クリスマス?しちゃう?



ちなみに・・・

サンタガールwww
痛いww
痛いが、わかいころのあやまちなので許せwww


この日、前のりして現地にいまして・・・
泊まったホテルが超感想しててお肌がカサっているという何ともしょっぱいものでした。




クリスマス?しちゃう?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。