2010年12月23日

ただいま~~~

ぱーちぃーしてきました。

子供達はじじばば&大ばばからクリスマスプレゼントを貰って大喜び!!!
これで欲しいおもちゃはゲットなので私たちは旅行に連れて行きたいと思います。

ただいま~~~

このビールが美味しかった!
これはドイツ!
更に次にベルギーも空けたよ!

ビールは3本にスパークリングワインを少々ww
今日はそれほど飲んでない?
いや飲んだ?

ま、いっか~~~~~~

ただいま~~~


追記はイラストさん。

線がヘロヘロwwww
しかし勢いだけで2枚描いたwww

いやー
某本が神すぎて、叫んじゃったよwww


ただいま~~~

ただいま~~~

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ、パーティー。
美味しいもの、いっぱいあったみたいですね。

しっかり飲んだのに、イラストは忘れないとは、さすが!
伊作、鼻血ふいてもらえないどころか、たんこぶの上から更に殴られてましたね(>_<)
Posted by ばるるん at 2010年12月23日 23:23
>>ばるるんさん
自分主催じゃないから楽ww

しっかり飲んで書いちゃったので今日は眠たいよぉ~
鼻血拭いて欲しかった。
さらにお姫様だっこして欲しかった・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月24日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。