2010年12月29日

掃除の日!

今日は朝に娘の言語訓練に行って後は家中の掃除・・・
とにかく掃除!!

買い物とか昼のマックはすべて夫に任せて掃除!

とりあえず水回りはOK。
ワックスは暖かくなったら。
ベランダ掃除も暖かくなったら・・・だなぁ。
窓ふきだけでこんなに寒いなんて!!!


昨日GAPで買ったロングカーディガンが早速役に立つ!
カーディガンはグレーばっかり着てたせいでもうボロボロ・・・・
ベージュ系も欲しかったのでたまたま入ったGAPにて9800円→2800円で即買い。
し・・・か・・・も・・・

私昨日、地下鉄を1度も使わずにずっと歩いてたのね。

大須→栄→久屋大通→新栄→栄→矢場町
つまり
まんだらけ→とらのあな→メイド喫茶→ジャニーズショップ→夫
てなわけ。

本を大量に持っていたもんで、袋が破れかけてたの。
GAPのお姉さんに、
「すみません・・・荷物が破れそうなので大きめの袋に入れていただけますか?」
と聞いたら
「一緒にお入れします。お荷物失礼します。」
と私の荷物を持った途端、
ガクン!
「おもっ!!!」

ぴゃーーーーーーー!!!!

「すすすすすみません!!!」

「いや、大丈夫ですので。袋2枚重ねておきますね♪」


いい人でよかった・・・・OTL


まさか中身がほもほもした同人誌とは思うまいww





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ほもほもした本ばっかりだったのね…やっぱり…

掃除は、寒くなるとやりたくないので、早いうちからちょこちょこやってました、義父母が(^^;)
でも、やらないと、お正月の神様が来ない気がするので、がんばります。
Posted by ばるるん at 2010年12月29日 19:45
>>ばるるんさん
でも今回は少なめだったよ。
健全ばっかり買っちゃった!

私も大掃除頑張ってるよー!!!
お陰でよく眠れるww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月30日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。