2010年12月30日

明日は・・・

9割大掃除終了。

明日は実家へおせちを作りに行ってきます。
いやむしろ実家の母と一緒に作って持って帰ると・・・最高の技ww


手が空いたので年賀状以外のイラストもかけたし♪

明日は・・・



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
一緒に作って持って帰ってくるのはむしろエライ

ワタシは出来た頃、フラフラ取りに行くwwww


その代わり、
おばあちゃんと父の遊び相手&母の愚痴聞きの仕事をこなしてからじゃないと帰れませんが(笑)
Posted by ようちゃんようちゃん at 2010年12月30日 21:37
我が家は午後からかな?
義母とあ〜だこ〜だ言いながら作ります。

ゆうきさんの年賀状欲しいけど、義父母の手前……
会った時に手渡しってダメですか?(^^;)
Posted by ばるるん at 2010年12月30日 22:50
>>ようちゃんさん
本当は出来た頃取りに行くのがいいんだけどねぇ~
おばあちゃんの話し相手は絶対だよね。
うちは父がサービス業だから31日までいないんだ~


>>ばるるんさん
えっ。私の年賀状欲しい?ww
いいよ~会った時に渡すでww
じゃ、書いとくわ!とびっきりのww
Posted by ゆうきゆうき at 2010年12月31日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。