2010年12月31日

ええっ?プリキュア?

紅白とダウンタウンを2画面で見てます・・・ww


ボーっと見てたのに、まさかまさかの
歌のお兄さんお姉さんキターーー(゚∀゚)ーーー!!!
急いで携帯探してたら終わった・・・・

そしたら!

プリキュアキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
奈々様キタコレ!
リアルプリキュアww
奈々様カワユスすぎて見えないおww

ええっ?プリキュア?

ええっ?プリキュア?

ええっ?プリキュア?

あ・・・れ・・・・

手が勝手にサンシャインをwww


ええっ?プリキュア?

ええっ?プリキュア?

すごくよかった~
鬼太郎はやはりコレだよね!
なんか可愛くなった鬼太郎は嫌なんだ・・・
昔の鬼太郎のがいいよ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
私もまさかのプリキュアにビビったww

ガキ使いと、CSを色々見てるよ。
Posted by かや at 2010年12月31日 20:52
ふふふ、事前に紅白のサイトでチェック済みで、ばっちり(^^)v
NYCん時に乱太郎出んかいって、思いながら歌っちゃいましたよ。
Posted by ばるるん at 2010年12月31日 20:55
奈々さま見たよー

上手すカワユス♪♪

NYCの100%はフルで歌えてしまった
前世代で暗唱済みwww
Posted by ようちゃん at 2010年12月31日 21:45
見てました!

娘達が喜んでましたよ。

一年間、ありがとう。 ココニコでは、ホント びっくりしましたよ。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年12月31日 21:47
はじまして
あけましておめでとうございます。

鬼太郎に轢かれてレス。

やはり昔の白黒時代の怪奇な雰囲気の鬼太郎が最高ですよね!!!
Posted by ザクの人 at 2011年01月01日 01:46
>>かやさん
CS羨ましい!
むしろかやさんの家に行こうかと思うぐらいさ!


>>ばるるんさん
なんでプリキュアが出るのに乱太郎は?って話だよね~
長寿アニメなのに!


>>ようちゃんさん
前世代wwww
奈々様+AKB可愛いかったなぁ~


>>桜坂さん
こちらこそ、。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ココニコ、驚かせてしまいました?(笑


>>ザクの人さん
明けましておめでとうございます!
鬼太郎ww
やはり墓場時代が神ですよね。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月01日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。