2011年01月06日

日本縦断・味めぐり

今日は映画の後、マルエイさんへ・・・・

祖母から
「マルエイでお弁当買ってきて!」
とのオファー。

何処でランチするか迷ってたけど決定☆


ついでに8階で子供服のセールも堪能。
何気に福袋がめっちゃ残ってた。
人気(?)の組曲とかミルデベリーとかナイキはなかったけど・・・
bebeは全然あったし・・・オリーブも大きいサイズは残り気味。
中身を見せてもらったけど、毎年恒例な感じだからなぁ~
あのダウンかベストでしょ?
ワンパターンすぎると思う。
メーカーさんからきたものだけど、メーカーもこれでよく売れると思うなぁ・・・と毒を心の中で呟きつつ~~
オリーブのセール品は運悪く娘のサイズがごっそりなかった。
組曲さんは残ってたので組曲っぽくない娘の顔だがお買い物。
なかなか可愛いのが買えた。
フード付きパーカーが可愛くて色々買っちゃった。


肝心のお弁当は祖母のリクエストのもの。
その他は・・・ずんだ餅スイーツで悩んだけど止めて・・・
チーズケーキ的なものを買ってみた。

まだ1週間あるし♪
また来週もあるし♪

1階で靴やら鞄やら物色するも、小物はあんまりない。
靴は気にいったのがあったけどサイズがなかった。

・・・足が小さいから・・・さ・・・・(((泣

地下のドンクでパン買って終了。


日本縦断・味めぐり

祖母の。限定100折のやつ。

日本縦断・味めぐり

私の。シンプル。


久しぶりに仕事以外でマルエイ寄ったかも。
いつもマルエイの向かいの地下1階に潜伏しているのはヒミツww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。