2011年01月21日

昨日はシスコさん・・・・♪

打ち合わせの後は

一宮の農協→シスコ

が定番になりつつある私です。



昨日は初めてスープスパを食べました。
ボンゴレボンゴレ~♪
マフィアじゃなくてもボンゴレが好きです。

昨日はシスコさん・・・・♪

もちろんピザとデザートとドリンク付き!

めっちゃ美味しかった・・・
美味しかったんだけど・・・・


熱っっっ!!!

この鉄鍋が超熱い!
全然冷めない!

お腹すいてるからガッツキたいのに熱くて食べられない!!!

同僚の彼女も
「あっっつ!!!」
と言って飲み込めず出せず、しばらくフリーズしてました・・・・

ちょいピリ辛+暑さで汗がとまんない~~~~
外超寒いのに~~~

熱いの得意な方はおススメです!
前鉄板にのったナポリタンの時は熱いとか思わなかったのに?
スープが冷めないのが凄すぎる!!!



美味しかったです。御馳走様でした。




今日は仕事に全く関係ない書物が重くて仕方がありません・・・・笑



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
うまそうだけど、猫舌なので・・・。
Posted by はる at 2011年01月21日 12:43
>>はるさん
猫舌は無理だわww超あついで。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月22日 17:25
何時もご来店ありがとうございます。
ママンさんってもしかして、窓側に座ってました?
間違ってたら、すいません。
又のご来店おまちしてまーす。
Posted by シスコ店長 at 2011年01月22日 23:32
>>シスコ店長さん
窓際は若い娘ですね・・・
私は影の薄さゆえ、きっと気付かないと思いますよwww
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月23日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。