2011年01月21日

本日のオタク

名言

「カッコ良くてもそうじゃなくても男の子がいっぱいいるのがイイ!」

「わかるっ!!!」



そうなんです。
じょろじょろしているのがイイのです!!!
そしてとにかく濃い話と登坂さんの話をしました。

楽しかった♪
早急に本は読みました。
私はやっぱり武将萌え。
DVDも見ないとな~~~~~


昨日の下書きにペンを入れました。

本日のオタク

色塗り。適当

本日のオタク

1日置いちゃうとやる気がなくなる・・・
やっぱりガガガッと書くに限る。

本日のオタク


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、たくさんいるのがいいんだよね♪
「ベイブレード」は、ちょっと少ないんですわ(^^;)
「爆丸」はサイキックラバーが主題歌を歌ってるっていうのも、ポイント高いかな?

登坂さんの話をするには、一人足らなかったね。
次はぜひ!
Posted by ばるるん at 2011年01月21日 22:35
>>ばるるんさん
爆丸のが主人公が好みだったww

そうだね、登坂ファンが1人足りなかった!!!
是非次こそ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月22日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。