2011年01月22日

FF4最終章

また課金して最終章!

まさかの白魔法が使えない人ばかりのパーティーwww
うわぁ・・・どうしよう。

ルカ
リディア
エッジ
黒い人(HPからいって、ゴルベーザー)

酷すぎるww
エッジは装備も微妙だしHPも低めなのですぐ死ぬ。
リディアと後列で回復係。

ルカは攻撃力は強いけど早さが遅い・・・・
磁力の洞窟でリカバリーロッドを手に入れるまでは辛い戦闘でした・・・・OTL

それでもどうにかクリア。
謎の少女も意外とバンド技1つも使わずに倒せたし♪
召喚獣を集める旅だったけど召喚ってあんまりつかわないんだよね・・・

FF4最終章

てなわけで月に乗り込みます!!!!

パーティーは

セオドア(なんとなく育てたい気分)
ローザ(1番精神が高いしHPも高い)
カイン(素早いし力強い)
パロム(黒魔法なら彼。連続魔に期待)
ゴルベーザー(なんだかんだで1番いい)

まだセシルがつかないのでこんなかんじにした。
ポロムかリディアで迷ったけど、召喚使わないし・・・・
パロムもいいけど、レベルが違いすぎた。


もう少し月を探検してから地下渓谷へ行ってきます。




うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか、続きをやらねば感になってきた~( ̄∀ ̄)
Posted by rivz.リブズ. at 2011年01月22日 17:43
>>rivz.リブズ.さん
とりあえずレベルあげまくってきま~す!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月23日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。