2011年01月22日

〇〇を振りまくれ!?

AKBのゲーム・・・・・


あれってドS仕様なの?
恋愛しちゃいけないゲームなんだよね?

とか思ったら・・・・


皆から告白されて、その中から1人決めるのか!!!!


乙女ゲームと同じだね♪エヘッ
あ、ギャルゲーとも同じか♪エヘッ




で、私仕様のゲームを考えた・・・・

題して、

「アナウンサーをふりまくれ!!!」


アナウンサー相手なので、もちろん全面フルボイスです。

もちろん登坂さんから攻略するがなwwww



出ないか・・・・
出ないよな・・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
3本確約(^^;)
登坂さんと斎藤一の共通点を見つけたわ!
左利き!
というわけで、ゆうきさんが投票するイケトールは決まりましたね(^^)v
Posted by ばるるん at 2011年01月22日 22:00
>>ばるるんさん
ま、まさかの左利き!!!
じゃあ投票するかーーー
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月23日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。