2011年01月26日

飲んだ食べた~~~

今日は楽しみににしてた女子会♪


・・・の前にアニメイトと精文館で注入。
忍たまフィギュア、発売日どうやら27日になってたらしい!
25だと思ってたのに~~~残念。

でもミニノートとこへたき本買ったからいけいけどんどん☆


今日は梅酒の美味しいお店でご飯!
迷ってうっかり通り過ぎたけど、電話して解決した。あぶね。

メニューはですねぇ

飲んだ食べた~~~

せせり鍋

飲んだ食べた~~~
飲んだ食べた~~~

ネギサラダにポテトサラダに撮り忘れたけどシーザーサラダも。

飲んだ食べた~~~
飲んだ食べた~~~
飲んだ食べた~~~

唐揚げと明太子と山芋のなんかと大根のなんか・・・・(この辺からもう何が何だかww
ちなみにお鍋には〆のラーメンが投入されています。

飲んだ食べた~~~

デザート!


以上!!!
なかなかの量でしょ?
お腹一杯すぎて、唐揚げは1個しか食べれなかった・・・
お隣の美女が平らげてくれた♪
ネギに写っている箸は美女の箸です。

でもさ、でもさ、これだけの量をみんな頑張ったよね!
お野菜が中心だったのがよかったのかも!
いっぱい飲んでしゃべって、楽しかった~~~~


御馳走様でした!


そして・・・
2次会はそのまま2階へ。
オシャレなイケメンさんの揃うバーにて。

かんぱい!

飲んだ食べた~~~

誰が誰でしょ?
私はコレですww

飲んだ食べた~~~

ここではイケメソ店員さん(27歳)をナンパしてました。
10時30分からは店内で日韓戦を流してて、日本を応援する人は1ドリンクサービスだったとか!
なんだか面白い~
勿論応援するぜっ!!!今も見てるぜ!!!

そんな濃い1日とちょっと過ぎを楽しんで・・・・

明日も楽しみだけど、寒いかなぁ~~~~



それではお休みなさーい。

あー結果が見たいけど明日早いんだよぉ~~~~~~~


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 00:25│Comments(12)
この記事へのコメント
またお待ちしてます!!
Posted by いとあき at 2011年01月26日 04:12
昨日はありがとうございました。
ホント、すごい量だったね^^;
繰越分もあるので、次回もよろしくね♪
ゆうきしゃん(笑)
Posted by nobue at 2011年01月26日 05:24
ゆうきしゃ~~ん、昨日はありがとうございました!
面白い1面を知って距離がぐっと縮まった気がしたよ・・
あれはもうちょっと追求して楽しみたいわ・・・(笑)
Posted by さとやん at 2011年01月26日 10:28
>>いとあきさん
・・・・えっとーーーーーーー
イケメンさん?!


>>nobueさん
こちらこそ~~
お腹いっぱい!楽しかった~~
うん、次回もよろしく・・・

・・・

わすれてたのにぃ~~~~~~~


>>さとやんさん
こっちも~~~忘れてたのに!しゃん!!
また次回も飲みましょうね。
もちろん、Mを1人・・・・笑笑
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月26日 14:31
お疲れ様でした~
次回はお休み前日にしましょうね(^^;
これからもよろしくお願い致します~♪
Posted by 金色の翼 at 2011年01月26日 16:01
わ~~~ん
ゆうきさんも参加だったかぁ~
超残念です。
早く 次回 女子のみ会!お願いします。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年01月26日 17:28
昨日は、お疲れ様でした。
お会いできて、とってもうれしかったです。
やはりカワイイo(^▽^)oですね。
そして、楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Posted by mihomiho at 2011年01月26日 21:01
>>金色の翼さん
こちらこそありがとうございました~
次回は(?)ガッツリと!
そして話もガッツリと!!!


>>こぶたママゆーちゃんさん
わ~~~ん!!
私も残念でした・・・
次回こそは是非!お会いしましょうね。


>>mihoさん
私も嬉しかったです!楽しかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月27日 06:50
レゴリスの店員です♪( ´▽`)
土曜日も日本戦あるんで是非遊びに来てください!!
Posted by イトアキ at 2011年01月27日 11:23
Sっ子ゆうきしゃん
楽しかったよ♪
Posted by 魔女っ子kiyo at 2011年01月27日 11:47
梅酒50種類の駅の方ですか(^^)???
本店は100種類って聞いて気になります~♪♪
Posted by RingoRingo at 2011年01月27日 12:01
>>イトアキさん
やっぱりww
遊びに行きたいです~~~
子供が寝たら行こうかな~笑


>>魔女っ子kiyoさん
Sってwwkiyoちゃんに言われたくないし~~~
っていうかスポンジボブ持って行ったのに渡し忘れたのだよ!
また次回・・・笑


>>Ringoさん
うん!駅の方だったよ~
Ringoさんも旦那さんがお休みの時にでも女子会参加してください~
お会いしたーい!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月27日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。