2011年02月01日

綾部喜八郎の段

綾部のウィッグを買ったので、早速つけてみた。

綾部喜八郎の段

グレー系とパープル系と迷ってグレーに・・・
ロングを自分で結うのとバンズと迷ってバンズに・・・

綾部喜八郎の段

頭巾を被れば結び目もバレないから大丈夫かな・・・?


いつもの顔につけたので綾部っぽくないけど・・・
ちゃんと化粧して、眉毛もグレーにして少年に近付くからね!
素で体系だけは少年だけどね・・・・泣


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうきちゃん、ドッイケテルよ~!!
かわいい少年だネ・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月01日 21:40
ゆうきちゃん
すご~い。
マンガチックだかわゆいよ~。
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年02月02日 12:17
>>さとやんさん
かわいい少年になった!?
わくわくww


>>じゅんちゃんさん
マンガちっくになれた?
いつか2次元に行きたいなぁ・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月02日 15:24
お願いです。
うちに嫁に来てください!
踏子ちゃんをプレゼントしますから!
Posted by ばるるん at 2011年02月02日 16:05
>>ばるるんさん
ちょwwまさかのこの格好で!?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月02日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。