2011年02月03日

色々な節分~

皆さんのブログも節分一色!!!
イベントは楽しいもんね~

そんな私も節分モード!!

子供たちは保育園で豆まきしてしまったので、家では豆はまかないけど・・・・

この状態で帰宅したからね!

色々な節分~

テンションはとても高いと思われます。

拾ったお菓子も沢山!!!

色々な節分~

更におばあちゃんから大根・白菜・水菜をいただきました~
わ~い。嬉しい!
お菓子は私は食べないけど、夫が食べそうな予感・・・・


そして恵方巻き・・・・
夫と子供2人の分。

色々な節分~

私は蟹を食べてしまったので自重させていただきます。
息子は大好きなマグロ。
娘はシーチキン。
夫は普通の。

仕事帰りにスーパーに寄ったらすごい人だったよ!

なんだか恵方巻きってここ10年ぐらいで登場した気がするけど・・・
すっかりメジャーに!

節分が終わったらバレンタインだねっ。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
この恵方巻、食べきるのかなり大変だよ~~
しゃべっちゃいかんって言ったら
ごはんもあっという間に終わりだよ・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月03日 18:44
恵方巻き、仕事先で出されて、食べました。
その場で食べろって。半端な大きさじゃなかった。

うう、苦しい。
Posted by はる at 2011年02月03日 18:46
私は海苔巻き食べれる年齢からず~っと恵方巻き食べ続けてます♪
むしろ全国で無かった事に驚きました★
Posted by Ringo at 2011年02月04日 00:07
>>さとやんさん
1本食べたらお腹いっぱいだもんね!
いや~片付けは楽だけど、なんだか寂しいよね~


>>はるさん
えっ。食べたの?


>>Ringoさん
マジですか!むしろ関西発なんだ~~
知らなかった・・・
東海地方は10年前ぐらいからだよ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月04日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。