2011年02月05日

まさかの売り切れ!!!


三ノ輪の精文館に子供と本買いに来たんだけど・・・


まさかのテレビマガジン売り切れ!!!

息子大ショック!!!


まだどこか売ってるかなぁ。
でもまさか売り切れてるなんて・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼頃 曙町のニューライフフジに一冊だけありましたよ♪ 急いでください(^O^)/
Posted by みわママ at 2011年02月05日 17:22
mixiコミュでも探してる人いたよ
スーパーのが在庫アリの可能性が高いらしいです
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年02月05日 19:23
うわあああ(T_T)

ハリネズミさんと同じく、スーパーの雑誌コーナーならまだ残ってるかも?

それか、細々やってる小さい本屋さんとか…。

売り切れ必至だったから、1/31にフラゲしました。
in豊川精文館。

手に入るといいね。

ちなみに、ガンバライドファンブックにはスカルメダルが付いてました。
それは義弟くんがゲットしてくれました。
特ヲタ繋がりww
Posted by かや at 2011年02月05日 19:51
>>みわママさん
まじですか。でも曙はちょっと遠いですぅ~~~泣き


>>ハリネズミさん
スーパーまわったけどなかった~~~!!!
見つけたら教えて!


>>かやさん
10以上まわったけど結局なくて・・・
テレビくんで我慢してもらった。
むしろ息子が
「もうテレビくんでいいよ。」
ってさ・・・・泣
ファンブックも同じく探したけどなくて!!!!
最悪だよぉ~も~~~!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月06日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。