2011年02月07日

風邪ひかれた・・・



息子が昨晩からゴホゴホ・・・
微熱もあったので、保育園はお休み。
病院に行ってきました。


あああああ〜〜〜


今週は結構時間に余裕がある週だったのに・・・
うまくいかないものだよね。


早く治りますように!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 10:29│Comments(8)
この記事へのコメント
息子くん、お大事にね。

分かる分かる!
余裕が出来た時に、子供ダウン…。

私は先週の金曜日が見事にそれ!

金曜日に…と思ってたら、万ちゃん風邪。
上手く行かないけど、早く治って元気が一番だよね。
Posted by かや at 2011年02月07日 10:32
我が家の息子もお休み組です。
咳がひどいなぁ…と思っていたら
頭痛に(>_<)
熱はないけれど、今日はゆっくりさせます。

息子さんも早く治るとよいですね。
Posted by ころんころん at 2011年02月07日 11:03
お大事に。
Posted by はる at 2011年02月07日 12:35
長引くと辛いからお大事にね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年02月07日 12:56
息子くん、早く元気になるといいですね。
私は、ちょっと喉が痛くて。。(>_<)
お大事に!
Posted by みぃママ at 2011年02月07日 12:59
我が家の息子も、風邪でお休みです。。。

仕事に行くつもりで、準備していたんだけどね。

お大事にしましょうね♪
Posted by てっけん at 2011年02月07日 14:49
>>かやさん
今週こそかやさんを召喚しようと思ってたのに・・・・
MP使っちゃったよー!
宿屋に泊ったら召喚するで!


>>ころんさん
熱が出てないからインフルではなさそうですけど・・・
お互い気をつけましょうね♪
息子さんお大事に・・・


>>はるさん
ういうい。


>>しゃべくり王子さん
結構元気なのがまた・・・面倒というか、いいのか悪いのか。


>>みぃママさん
喉が痛いなんて!風邪の初期症状???
大切な時だし、気をつけてくださいね!


>>てっけんさん
私も仕事する気満々だったのになぁ・・・・
お互い大事にしようねぇ~~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月07日 15:28
うちにも怪しい人が二人います(>_<)
早くよくなって欲しいですね。
自分がもらわないようにしないとね。
Posted by ばるるん at 2011年02月07日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。