2011年02月08日

中間発表きましたね~

ウフフ・・・・・


嫁1位おめでと~~!!!

本命で入れて1位!嬉しい!!!
でも2位がタカ丸さんで3位が綾部か・・・

あれ?5年は??
5年は全部バラけたのかなぁ?

きりちゃん。土井先生。利吉さんは予想通り。

へむへむ3位オメwww
雑渡さんが2位・・・・まさか・・・雑伊な人が・・・っ!?!?



嬉しすぎて夜に書いたイラストwww
朝にあげるな・・・ってか!?

中間発表きましたね~



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
朝あげるに相応しいイラスト♪
伊作も好きだからいいけどさぁ…上級生は、絶対票が割れるよね。
Posted by ばるるん at 2011年02月08日 17:22
>>ばるるんさん
票が割れる中でのタカ丸さんと綾部すげーと思った!!!
伊作このまま頑張って!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。