2011年02月09日

ケマトメアタック!!!

はーーーーーー


今日の忍たまはこのシーンだけを楽しみにしてました。
勿論録画。
もう10回見たぜww

というわけで、全然興味がないだろうけど強制的に皆さんへお届け~~~


ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

ケマトメアタック!!!

あああああ~~~~
嫁カワユスカワユスwww
可愛すぎて死ねるwww

「ケマトメあた~~~っく!!!」


ハァハァハァハァ


一応もんじと長次もあげとくかww

ケマトメアタック!!!

ギンギンレシーブwww

ケマトメアタック!!!

今日の長次のセリフ
「トス」
のみwww

可愛い~~~!!!!




あ、例のコビ本のネーム作ったんですが・・・
18歳未満閲覧禁止になってしまいました。
どうすれば・・・

てかお題が「アラタ」の時点でほぼそうなるんですがwww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
嫁だけで画像がww

つか、まさかのR-18ww
うちのサークルは健全サークルなんだけどwwwwwwww

…サークル違うよorz

でもそのアラタは私が言い値で買おう!
Posted by かや at 2011年02月09日 18:50
>>かやさん
嫁への愛が重すぎる件www

け、健全サークルだったか!
一応内容を簡単に説明すると、
地球の平和を守ったアラタに他のゴセイがおもちゃ(天装術)や自分自身(天装術ww)を使ってアラタお疲れ様会をするという・・・

あ~、天装術って便利だよね♪

オーズにしようかな・・・・・OTL

ここまでジャンルが絞れていないサークルって一体www(サークル前提)
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月10日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。