2011年02月14日

イケドンの連鎖

ハリネズミさんとおしゃべり後、市役所に寄って帰宅・・・・


お風呂掃除をしていると寒気がゾゾゾーーっと。
確かに今日は寒いし、窓を開けて掃除してるからだと思って熱を計ってみると・・・・


38.5℃

( д) ゚ ゚
あれ?おかしい・・・・

もう1度計っても同じ。

おかしすぎる。

とりあえず子供のお迎えはおじいちゃんに行ってもらおうと思い、頼むと

「ダメだ。」

「まずは病院へ行く!それからお迎えだ!!!」
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

私「いや多分1か月前から風邪ひいてる旦那君の風邪が移っただけだと・・・・」
義父「着替えたら降りといで。行くぞ。」


ここか・・・・イケイケドンドンの震源地!!!!


そのまま病院へ連行されました。

そしてまたインフルエンザ検査のハナブスブスを・・・・

( ノД`)シクシク…あれ痛いんだよぉ~
ドンマイ私!!!

インフルは陰性で、診断は
「疲れから来る風邪ですね。」

確かに・・・
寝室別でも毎晩ゴホゴホ止まらない咳で寝不足続いてたし~
なんだか胃がムカムカするし~
心なしか胸もムカムカするし~~

他の風邪の諸症状ないものね。



で、帰宅したら熱は37℃まで下がってました。

あれは何だったんだ!?

でも今日の子供のご飯とお風呂はじじばばがしてくれるというのでゆっくり休もうと思います。
また明日は新城で会議だしね!!!

頑張るぞ~~~
・・・じゃない。

主婦休憩しまーす。



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 16:20│Comments(7)
この記事へのコメント
精神的なモン?
え~<<o(>_<)o>>
私 そんなに『毒』垂れ流してた?
ゴメ━(´□`。)━ン!なさい
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年02月14日 16:55
大丈夫っすか?

インフルの鼻ごしごし・・は痛いよね。

油断せずに、お大事に。
Posted by はる at 2011年02月14日 17:03
大丈夫ですか?
休むのは主婦業だけじゃダメですよ。
早くよくなってくださいね。
Posted by ばるるん at 2011年02月14日 17:05
かわいそうに・・・ゆっくり休んでね。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年02月14日 17:49
休む時はどっぷり休むだよ!
枕元にマンガとかフィギアとかいっぱいおいてない?
熱がさがるまでは主婦業も全部おやすみしてよ~~~
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月14日 23:21
ついでに嫁ってのも休んでしまおう!
お大事に〜!!
Posted by きょうちゃん at 2011年02月14日 23:39
>>ハリネズミさん
今日はありがとね。
まさかの電波の一致だった!
てか全然毒々しくなかったじゃん!
もっと毒ってもいいのに~~~笑



>>はるさん
あの鼻調べるの何なんだろうね。
新しい技術を求める!!


>>ばるるんさん
まさか・・・オタクも休めと!


>>さとやんさん
さとやんさんにも言われたぁぁぁぁ!!!
大丈夫!通販カタログしか置いてないから!!!
・・・ってダメ?


>>きょうちゃんさん
早く復活したいよぉ~~~
エーン
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月16日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。