2011年02月16日

ベタ中・・・


髪の毛のベタやってます。

かすれるわー


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 15:34│Comments(5)
この記事へのコメント
思ってたんですけど、ソフトは何で書いてます???
Posted by moku at 2011年02月16日 15:49
祝、復活!
さすがデジタル!
私は未だにアナログで、筆でベタベタやってます。
Posted by ばるるん at 2011年02月16日 16:13
無理しないでね、病み上がりだから(T_T)

ばるるんさんと同じく、マンガはアナログだぜwwww
Posted by かや at 2011年02月16日 18:10
題名の『ベタ』何人がわかったかしら?(笑)

明日が楽しみですが 今がヤバイですf^_^;
Posted by ☆ハリネズミ☆ at 2011年02月16日 18:36
>>mokuさん
メインはイラストスタジオっていうソフトです。
でもフォトショも使います~
本当は欲しいソフトがあるんですが、まだ買えません・・・・


>>ばるるんさん
何気に初書きだよwwデジタルww
アナログのようにいかなくて結構辛い・・・


>>かやさん
わーん!私だってアナログ時代の人だもの!
まだ練習中なんだよ~~~


>>ハリネズミさん
ええっww何気に一般用語じゃなかった!?
今頑張れば明日は楽しいに~~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月16日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。