2011年02月21日

ヤギとかウサギとか

ちょっと明日はヤギとかウサギとかと戯れてきます。


・・・・作手は寒いですか?


さて、久しぶりにイラスト書きました。
目がアレだったもので、パソコンとかゲームとか普段の3割減・・・・・
特にイラスト書いたりは目を駆使してしまうので~

色塗りも適当だけど、要は
「金曜日と今日の滝がめちゃ可愛かった♪」
と言う事が言いたかっただけでした。

ヤギとかウサギとか

滝はかなりの美少年なんだと思う。
実写版の子もキレイな感じの少年だったしね。
動くのが楽しみ♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
先日 C*LOVE*Rでみた イラスト・・・
すごいですね。
プロなの????
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年02月22日 09:23
>>こぶたママゆーちゃんさん
プロ!!!そんな恐れ多い!!!
イラスト上手な人山ほどいるから・・・
まだパソコンで書きなれなくて、練習中なの。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月22日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。