2011年02月22日

今日の初体験♪

今日は午後から作手へ行ってました。


ランチはコチラ~♪
ご存じ櫻カフェさん。
改装後、初!
座席が増えてました~~~

今日の初体験♪

今日の初体験♪

今日の初体験♪

今日の初体験♪

今日の初体験♪


ハンバーグにパン。
アフタードリンクは日本紅茶(だっけ?)で。
こぶ茶まで出していただいて、まったりゆっくり・・・・
同僚ちゃんとのランチでした。

午前中イガイガしていた心が癒されました!
さすが櫻カフェさん。また遊びにいきます~~~



さて・・・・
今日の午後は作手ちゃん。
久しぶりです!
みんなで事務所に集合して出発!!!

てっけんちゃん事務所の前を通る時、おもわず車の窓を開けて
「ば~~~いば~~~~い!!!!」
と叫んだのは秘密ですwww
いや、リアルにやりましたww社用車でww

皆に、
「何!どうした!?」
的な顔をされたので、ニヤニヤしておきましたwww
完全に変な人だか、青いトップスを着たてっけんちゃんを見たら言いたくなったんだもん。



さて、続く・・・・www



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ブハッ!! やりおったね~~
なのにてっけんちゃん気づかんのかい?(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月23日 17:19
ちょいちょい~~~!!!
気づかんかったに~~~。
ごめんね。。。
今度は、もっと大きい声で言ってくだぱい(笑)
Posted by てっけん at 2011年02月24日 12:58
>>さとやんさん
やってしまったにww
てっけんちゃん全然気づいてなかったっぽいに!笑


>>てっけんさん
だよね~~~~
むしろ気付かないのが普通だよっ!
大きな声・・・は、恥ずかしい~~!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月24日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。