2011年02月23日

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

今週のWJ・・・・・


最後のG様にすべて持ってかれた!!!!!

もう山本とか薫とかヴィンディチェとか雲雀さんとかスペードさんとか・・・・

どーでもいいっ!

あぁっ・・・G様美しすぎて死ぬ。
初代ファミリーが好きすぎて死ねるわ。
禿げるわ。


なんかもう白蘭さんと山本の事とかいいよ!
山本のボンゴレギアが胴着っ!?とかいいょ!
いつ骸が出てくるの?とかいいよ!
クロームちゃんは若干心配だけどいいぃ!!!
アーデルハイドが連れてかれてないのに薫が先とかWhy?


もうどーでもいいいぃぃぃいいぃぃぃ!!!!


あ~~~G様!美しい。

またリボ熱発病。
3月発売の新刊も勿論買います。




そして、昨日アップし忘れたものをば・・・
昨日は猫の日だったんだよ!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

猫耳が似合うのが4年しか思いつかなかった・・・
さすがアイドル学年だぜ!

そしてカッとなって書いた伊作。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

人気投票締め切りました!3月5日発表だよ~~~
ソワソワソワソワヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。