2011年02月24日

けまちわるい練習

夕方、ご飯を作りながら久々知メイクの練習をしてみた。

眉毛はコンシーラーとファンデで全消し。
その上から一本線眉毛を書いていく・・・
5本ぐらいがちょうどいいかな?

そしてガッツリアイラインを上下黒で。
さらにアイラインの上に彼の最大のチャームポイントであるまつ毛。
私、つけまつげって苦手なんだけどなぁ・・・
とりあえず上にも下にもつけてみた。

・・・・う~~~~ん、
ケバイ!
写メ撮ったけど、アップできないぐらいのケバイ、恐ろしいお顔・・・・ヒィー
こんな装備で大丈夫か!?


絵に描くと・・・・

けまちわるい練習

とても美人なんだけど。
キレイな黒髪っていうのも難しいよね。


そして・・・
ピクシブの企画で今、AHR48!を募集中。
多分アヒル48?
食満を48人集めよう(それ以上でもOK)ってことで早速書いてみた。


・・・・・

けまちわるい練習

・・・・・

どうしよう・・・

すごくけまちわるい。
女体化がダメなのかな・・・・
魔法少女まどか☆マギカをイメージしたのがいけないのか?
何がダメなのか、サッパリわからないよ。
サッパリ妖精だよ!
けまちわるい練習


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
AHR48?
(^^;)
いや〜、彼ほど女体化が似合わないキャラもいないのではないかと…
あ、文次郎や長次もか…

久々知さん、下のまつ毛は止めませんか?
ってか、ご飯の支度しながら、豆腐小僧に化けるゆうきさんを、見たいかも。
Posted by ばるるん at 2011年02月24日 19:17
はぁ~さっぱりさっぱり!

テラナツカシスww

写メ、今度見せるがよろし(^w^)


ニョタ化かわういよ
いいぞ、もっとやれww
Posted by かや at 2011年02月24日 19:41
>>ばるるんさん
むしろ文次郎は似合うと思うwww
下まつ毛ない方がいいかね?
ちょっとまつ毛の種類変えてみる。


>>かやさん
さっぱり妖精は青春の1ページwww

写メは消したwww
ニョタ可愛い!?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。