2011年02月25日

バッタバッタと・・・

なんだかバタバタした1週間でした・・・

水・木と子供の用事で仕事ができなかったので今日は!!
と思ったら・・・・

午後から子供の予防接種を入れてしまってて急いで豊川に帰宅!!!


お昼に新城をブーンと走ってたら高校生ちゃんがウロウロ・・・・

そうか!もう高校生は卒業なんだね!
早い・・・早すぎる!!!



そんな事を思いながら、自宅に帰って簡単に掃除と洗濯。
朝ごはんも食べれなかったのにお昼ご飯まで食べのがした!

焼きおにぎりをレンジでチンして急いで出発!

子供を保育園にお迎えに行って病院・・・・・
今日の保育園のオヤツが団子だったらしく、子供がずっと
「団子・・・団子食べたかった・・・団子・・・・」
と永遠呟くので帰りにヤマナカに寄って団子購入。


→現在・ブログ書きながらご飯作り中♪



あ~~~なんだか疲れた~~~
暖かかったのに、その暖かさをゆっくり味わう暇もなかった。
明日も暖かいといいなぁ。

・・・だって・・・
明日はお楽しみだもんね☆


久しぶりにちょっとお出かけしてきます。
一応綾部と久々知。
ほんとうは6年生したいけど・・・自分の顔に合うのは綾部と久々知かな?
なーんて思ってます。
あとはね・・・リンとか考え。
だけど多分みなみけ二女あたり。


そんなこんなで、もし明日会いそうな方がコレを見ていたら私と握手www
ダイスだっけ?で、ヨロですww


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 17:06│Comments(1)
この記事へのコメント
豊川はみんなおやつ一緒だよね〜(^m^)
さっきおやつなんだった?って聞いたら、『みどりと〜、白と〜、ピンクの団子!!』って言ってた(笑)
私もバタバタ一週間が終わった…
Posted by きょうちゃん at 2011年02月25日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。