2011年02月26日

カウンタがぁ~~~

今、99928なんだけど・・・・www
mixiみたいにお知らせないよね?

まさか自分でキリ番踏んだらウケルけど。



とりあえず午後はうっかりと刈谷の方面へ・・・

久しぶりの男装は足が震えます。
もうどうしたらいいのかわかんないわ。

本当に久しぶりだけど・・・若い子増えた!
そして、男性が圧倒的に減った!!
ほぼ女の子。
10年前は半々ぐらいだった気がするけど・・・

時の流れ、オソロシスww


傾向は・・・・
ボカロが圧倒的。
あとは薄桜鬼とマクロスFかな。
ボチボチと懐かしいキャラもいて、親近感を覚えたりとか~~~

あ!
すごく素敵な六-はコンビがいた・・・・
眺めて楽しんでました。変態サーセンww

そして素敵なボンゴレプリーモもいたっ。
じょっと~~~じょっと~~~と心の中で叫んでました。


多分不審すぎたわ、私。
次回はもう少しなじめるといいな・・・・OTL


カウンタがぁ~~~

みなみけ、夏奈。
色々足りない件。OTL

カウンタがぁ~~~

豆腐先輩。
ちょっとハイウエストすぎた。
あと、髪の盛りが足りないのでバンスを追加せないかん!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうき様☆

すごくカワユイです♪
誰が撮影したのかなって 思っちゃうんですが・・・

画像をポチッとなってして じっくり見ちゃってます♪

            ヨッちゃんでした
Posted by てっけんてっけん at 2011年02月27日 00:55
>>ヨッちゃんさん
誰でしょう・・・・笑
でも、愛知県内にお住まいの方です。(((誰
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月27日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。