2011年02月26日

ちょっと早めの・・・・

帰宅したら、すべての穴から汁が出た!!!!


西三河と東三河ってこんな違う?!
というか午後から暖かくなって花粉舞い出した???

舞い踊れ〜〜〜じゃないよーーー
鼻水ヤバイ!
娘もやたら目を痒がってるし・・・

明日は薬局へGOだな。


あ、今日は少し早いひな祭りしました。
我が家は手巻きずし・・・・

ちょっと早めの・・・・

色々広がりすぎてて・・・・
ちなみにイクラは争奪戦でした。


さて、明日は雨か・・・・
家の中片付けないといけないけど〜〜〜
1日中ボーっとして終わりそう!
FF4もクリアしてない癖に、PSPからゲーム出るらしいし!
早く言ってよ〜〜〜って感じです・・・PSPの買ったのにぃぃぃぃ
Wiiでもいいけど、持ち歩きできないのが難点。

ちょっと早めの・・・・

デンパークさん♪


そして今日のイラスト。
六のは。
やっぱり1番愛してる!!!!!

ちょっと早めの・・・・


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:59│Comments(3)
この記事へのコメント
写真のモデルさんは 誰ですか???(^^)
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年02月27日 08:28
私も目がかゆくなってきました。
確実に花粉飛んでますよね~。
私もいつも思ってたんですが、ゆうきさん専属カメラマンさんがいるんですか!?
Posted by ジュトクスタッフジュトクスタッフ at 2011年02月27日 10:24
>>こぶたママゆーちゃんさん
ブハッwww
私・・・言いにくいけど私・・・www


>>ジュトクスタッフさん
目がかゆいんです~
子供はかわいそうです!

・・・専属さんはいないですよ~
いろ~~んな方に撮っていただいてます。
多い少ないはありますけど。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月27日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。