2011年02月27日

よくまぁやるなぁ・・・・

昨日疲れすぎて、午前中はドラゴンボールがない事を知った後すぐに2度寝。
しかも12時まで寝ていて、昼ごはんまで夫に作らせた・・・・
(朝ご飯も作らせた・・・・)

ボーっとしながらゴーカイを見直して、ブログ書いてたら隣の部屋からキーキーと・・・


夫め、バイオリン弾きだした!

う、五月蠅い・・・・


集中してお絵かき出来ないじゃん!



子供たちが
「お外出たくない~~~」
というので今日は家に籠り中。
ただ先週から実家両親が海外へ逃亡しているため、祖母の様子を見に実家へは行かないと・・・
元気なんだけど、1週間も一人じゃ寂しいかと思って。


さて、

追記は・・・・


ゴーカイ続話ですww


先にかやさんに光の早さでコメられてたww
さすが同志、思う事は同じだな。


グリーンのヘタレキャラは最高だよ。
昨年1年間、安定のレッド総受けでwktk出来たけど今年はグリーンのヘタレキャラにやられる!
今回も早速のレッド×グリーン・・・・

製作め、よく考えてる!!!


そして私もこのシーンにたぎりました・・・・www


よくまぁやるなぁ・・・・

ちょwww
おまっwww

魁に見られてるのにラブラブっちゃっていいのですか!
いやーーーゴーカイジャー3話目にしてすごい展開!!!
フィルター全開だよ!!!

楽しくって仕方がないwww



そしてオーズはひなちゃんとアンクの立ち位置が一緒でうける。
もうWヒロインでいいんじゃないかと。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:11│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうき様☆

主人 ドラゴンボールを楽しみに リサイクル出しを頑張っちゃって・・

『さあ~見るぞ~』って TV付けたら 『やってない』
ショックを受けてました(笑)
Posted by てっけんてっけん at 2011年02月27日 17:16
>>てっけんさん
多分Naoさん私とタメだからドラゴンボールドンピシャだよね!
物語は知ってるけど、改は話がサクサク進むし見てて楽しいよね~
魔人ブー編まで本当にやってくれるのかが唯一心配だけど・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月27日 19:11
バイオリン弾く旦那って、絵面、いいんじゃね?

うう、のぞきたい!!

東京マラソンでDBなかったねー
わざわざ起きたのにって凹んだわ
Posted by ようちゃんようちゃん at 2011年02月27日 22:07
ゆうき様☆

↑↑ごめん ごめんね~
上のコメント ヨッちゃんじゃんね。
だから 主人て naoのパパの事です (笑)

nao達が子供の時 一緒に見てたから 好きなんです♪
ドラゴンボール改 BSのドラゴンボールZ も見ちゃってますよ。

何度も再放送してるのに 楽しんでます♪
Posted by てっけんてっけん at 2011年02月27日 22:27
>>ヨッちゃんさん
ええええーーーーー嘘っ!
てっきり同い年のNaoさんの事だと思ったのに・・・
ヨッちゃんの旦那様!?
まさかまさかの仲間!!!
こちらのサークルにようこそ~~~笑
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月28日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。