2011年03月10日

昨夜から今にかけて・・・


→マジ×デカのDVDが早速息子に見つかり、2連続で見るww

→薄桜鬼を早速プレイ

1回目
藤堂ルートにのるが、お千ちゃんに刺される・・・・
2回目
藤堂ルートでラブラブエンディング

皇帝ペンギンww
マジ皇帝ペンギンwww

3回目
沖田ルートでラブラブエンディング



・・・・今のところ、背中は寒くなるけど
全く萌えない!!!
乙女ゲームの素質がないんだと思う。

声も藤堂は皇帝ペンギンだし、沖田は森久保ボイス・・・・
意地悪な沖田嫌だ。
意地悪されると萎える私はやっぱりドS。


てか、何故斎藤ルートにのらない・・・!?



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
速い!

沖田さん、意地悪だよねぇ。
私もSなので、意地悪は苦手ですが
吸血衝動が出た時の、苦しみながら「お預けとか?」って言われた時は、ゾクゾクしました(^^;)

ゆうきさんの感性は、斎藤さんと合わない?
お楽しみは、最後にとっとくんだよね。
Posted by ばるるん at 2011年03月10日 15:34
>>ばるるんさん
今日休みだったので、昨晩からずっとやってた・・・
だっていつ止めればいいのかわからないのだもの!!!

今多分斎藤ルートかと・・・
ラブが多いから・・・・
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月10日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。