2011年03月17日

えーしー

ACのCMが減ってきたように感じます。
昨日からフジテレビとTBSもバラエティー番組をやっていたし・・・

少しだけ、報道も落ち着いてきたのかな?と思います。


夕方小児科に行ったけど本当に凄い人でした。
寒かったり、暑かったりと気温が定まらない上に連日の報道でみんな不安なのかな?
うちの娘もどうやら神経的なものが大きいみたいです。ああ見えて人一倍に敏感だから・・・
今は毎日変わらない生活をして、寄り添ってあげる事しかできないけど。



あの日からほんとブログがうまく書けないなぁ。
薄桜鬼の事や忍たま感想とかいろいろ頭にはあるけどまとめて文字にできないよ。

でもさ・・・毎日変わらず過ごす事が子供達の不安感を除けたりできるって聞いたら笑顔でいるしかないじゃんね。



今日は美味しいご飯を頂きに行くぞ!!!


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 09:55│Comments(3)
この記事へのコメント
気付いた?
『エ~シ~』って言わなくなったよww

あれ、トラウマだったから苦情入ったのかな?
今日はちょっと癒されたい…。
Posted by かや at 2011年03月17日 09:57
>>かやさん
だよね。あれ絶対苦情はいったね。
ACのAAにはフイタけどね。
ぽぽぽぽ~ん
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月17日 15:16
こんばんは!!
キャバクラ情報を提供させていただいているものです☆☆

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
Posted by キャバクラ情報 at 2011年03月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。