2011年03月19日

薄桜鬼攻略!

やっとこさスチル集めました・・・・
(沖田以外www)

沖田のBADENDだけ見てません。



まぁ、森久保さんは私的に声が合わないということで置いといて・・・・


まずは原田さん。
原田ルートは何故か自分(千鶴)にモヤモヤ・・・・
さすがにあそこまでされて否定し続ける自分に笑える。
そりゃ原田さんも怒るわ。

と~ってもハッピーだったので、少し背筋がゾッ!
ゆっさ遊佐にされた嬢の気持ちがわからないでもない。甘い。
ボイスがあまーーーーーーい!!!!
羅刹にならないので吸血シーンがないのだけど、その代わり・・・・

やっちゃってますねぇ~

むしろこっちのがウマーwww脳内再生ウマーwwww




そして函館まで長い道のりだった土方さん。

もうね・・・所々で泣かされた!
さすがの私もうるっときましたよ。
みんなを犠牲にして戦い続ける土方さんに必死な千鶴が可愛いです。
そして函館に入るや否やデレる土方さん。
いきなり「おれのもの」とか言わないでください。恥ずかしい!!!
そして吸血シーンは断然にエロスですねww
さすが大人の色気がちがうなぁ~~~~

可愛い男の子達がわいわいしてるのもいいけど、男は30からだよねぇ~



うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
やっちゃって……まぁストレート(^^;)
乙女ゲームは男の色気が不可欠ですよね♪
森久保さんダメ?
雑渡さんだから?
Posted by ばるるん at 2011年03月20日 16:24
>>ばるるんさん
やっちゃってますねぇ~
とってもおいしかったですww
森久保さんだめーーーー
今は伊作の貞操を守るから!!!!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。