2011年03月30日

昨夜の動き

昨夜はグリーに光の速さで課金して、伊作そっくりアバター1年ヴァージョン作成。
しかし目は女の子。

早く出てこい留三郎www


そんなことをしていたのでイラストうpるの忘れてた。

昨夜の動き

昨夜の動き

感じを変えて2枚書いてみた。
明日あさってあたりにもう1度映画見に行こうっと♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
早っ!
お友だちになってください!

ちなみに私、保健委員会に所属しました。
…作法ないんだもん…(;_;)
あ、我が家は、明日見に行きますよ♪
Posted by ばるるん at 2011年03月30日 11:38
>>ばるるんさん
お友達!なりたいけどどうしたらいい?
とりあえず今1年の3学期・・・

私も保健だよ!
用具と猛烈に迷った!
だって用具委員長の笑顔が反則じゃない!?
でも伊作だもん。保健だよね。

作法なかったね~
生物も・・・増えるのかな?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年03月30日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。