2011年04月09日

夜桜らいぶっ!

「夜桜見に行くぞーーーー!!!!」

('A`)

「いけいけどんどーーーーん!!!!!」



で、豊川市役所裏まで行ってきました!

夜桜らいぶっ!

ライトアップされてないけど、街頭や屋台からの光でキレイに見えました・・・

夜桜らいぶっ!

夕食後に行ったので何も食べれず・・・
(てか夫よ、計画はないのか・・・もしくはもっと早く言っておくれ)

娘に至っては、
「花火ーーーーー!!!!怖いーーーー!!!!」
と車から一歩も出れず、泣き叫んでおりました・・・・
・・・・しまった・・・・今日は小坂井のお祭りだったか!?

娘、相変わらず花火系が大嫌い。
この世の終わり並みのパニックでした。
悪い事してしまった。ゴメンよ、娘。

でも市役所駐車場まで来てしまったら息子のテンションMAX!
「屋台見たい!桜見る!」
というので夫婦で交代で見物してきました。
娘は勿論車から一歩も出ませんが、車からも少し見えたかな?



そんなこんなで明日は鉄オタまっしぐらの息子の要望で、JRの博物館へ行ってきます。
夏の旅行は寝台特急に乗るとか言ってる息子・・・
いや、絶対無理だから。娘的に。
大きくなったら一人で乗っておくれ~~~~

立派な鉄オタになりそうだわ。ふふふふふ・・・・







うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

Posted by ゆうき at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
名古屋のあの博物館行くの?! いいな〜!!!
うちの小僧も電車大好きだよ(*^_^*)
Posted by きょうちゃん at 2011年04月09日 22:00
初めまして。
小坂井のお祭りだったそうです。
今日みえたお客様が言ってました。
ちなみに、日本車輪関係で働く方で。
色々聞いちゃいました♪
鉄道博物館、うらやましいです。
楽しんで来て下さいね。
Posted by ひだまり at 2011年04月10日 00:11
>>きょうちゃんさん
男の子は大抵電車か車だよね。
+戦隊!!!


>>ひだまりさん
兎足神社?か何かのお祭りでしたかね?
日本車両も時々フェンスから中をのぞいてます。
怪しいけど、のぞいてる方多いんですよ~
Posted by ゆうきゆうき at 2011年04月11日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。